「稼げる」社労士になる方法 アマゾンキャンペーンのご案内

amazon.gif 

kasegeru-book


2010823日(月)〜25日(水)の3日間に、アマゾンで『他人より年商10倍 「稼げる」社労士になる方法』をご購入いただいた方に、以下の【5大特典】をプレゼントします。

 

ぜひ、この機会にご購入下さい。

 

 なお、本書をお買い上げいただきました方には、上記キャンペーンとは別に『高額報酬を獲得する顧客指導の「仕組みづくり」(PDF形式:全50ページ)』をもれなく差し上げておりますので、こちらもお楽しみ下さい。(詳しくは、本書の挟み込みチラシをご覧下さい)

 

キャンペーン受付は終了しました。 

お陰さまでアマゾン総合6位を獲得しました。

ご参加ありがとうございました。 

 

 

総額2万円相当の5大特典とは?

 

【特典1】 出版記念セミナーへの無料参加チケット <3,000円相当>

 

【特典2】 上記セミナーを収録した音声ファイル <非売品>

 

【特典3】 開業シミュレーション・ソフト <非売品>

 

【特典4】 著者 萩原京二による開業・顧客開拓に関する 30分間の無料電話相談 <12,500円相当>

 

【特典5】 『社労士パワーアップセミナー』受講割引チケット 5,250円相当>

 

 

 

特典(プレゼント)の詳細情報

 

出版記念セミナーへの無料参加チケット

 本書の出版を記念して、東京と大阪の2箇所で『出版記念セミナー』を開催します。

 

 東京会場: 102日(土)PM2:005:00

 大阪会場: 103日(日)PM2:005:00

 

本セミナーの通常価格は3,000円ですが、キャンペーンにご参加いただきました方の中からそれぞれ先着20名様を無料でご招待します。

 

 

出版記念セミナーを収録した音声ファイル(MP3版)

 上記セミナーにご参加いただけない場合でも、当日のセミナーの模様を収録しました音声ファイルを、キャンペーンにご参加いただきました方の全員にプレゼントします。(10月中旬にお届け予定)

 

 

開業シミュレーション・ソフト(エクセル版)

 これから開業される方、すでに開業されていても資金繰りで悩んでいる方のために、萩原が開発したシミュレーション・ソフトを差し上げます。


 売上計画や必要な経費を入力すると、金融資産(開業資金)残高がひと目でわかる『すぐれモノ』です。

 

 

無料電話相談(先着20名様)

 本キャンペーンの目玉企画です。


 著者の萩原が、開業や顧客開拓に関するあなたの疑問やご質問に直接お答えします。ただし、電話のみでの対応となり、時間はお一人様につき30分間となります。(完全予約制)


 萩原の相談料は、通常2時間5万円となっておりますので、これだけで12500円相当の価値があります。

 

 

パワーアップセミナー受講割引チケット

 本書でご紹介した顧客開拓のノウハウを、さらに詳しくお伝えする『社労士パワーアップセミナー』(2日間)を開催する予定です。

 

 キャンペーンにご参加いただきました方は、本セミナーを特別価格5,250円割引)で受講できる割引チケットを差し上げます。

 

 *『社労士パワーアップセミナー』の開催予定

 大阪会場:1019日(火)、20日(水)両日とも10:0017:00

 東京会場:1027日(水)、28日(木)同上

 

 

 

キャンペーンへの応募方法

 

STEP1】 アマゾンで『他人より年商10「稼げる」社労士になる方法』をご購入下さい。

 

他人より年商10倍「稼げる」社労士になる方法を購入→


STEP2】 アマゾンから届く注文確認メールの注文番号をご確認下さい。

 

STEP3】 下記のお申し込みフォームに、必要な情報を入力してご応募下さい。

 

 

STEP4】 特典のご案内をさせて頂きます。

      セミナーならびに電話相談につきましては先着順になりますので、ご応募いただきましてもご参加いただけない場合もございます。予めご了承下さい。

 

 

 

本書はこんな人にぜひ読んで欲しい一冊です

 

将来が不安だから何か資格を取りたい

 

社労士資格は取ったが開業しようかどうか迷っている

 

頑張っているのにお客さんが見つからない

 

顧問契約が取れない

 

お客さんはいるけど儲からない

 

 

 

『他人より年商10倍「稼げる」社労士になる方法』のご紹介

 〜はじめに〜 より抜粋

 

 本書を手に取っていただき、ありがとうございます。いま、あなたはどのような気持ちでこのページを読み進めているでしょうか?

 

 『将来が不安だから資格を取って独立したい』

 『社労士で開業しても本当に食っていけるだろうか?』

 『頑張っているのに顧客開拓がなかなかうまくいかない』

 『顧問契約がなかなか取れない』

 『お客さんはいるけど儲からない』

 

 このような疑問や悩みを持っているかもしれません。それも無理はありません。

 

 現在、世の中で提供されている「社労士情報」のなかには、「使える」ものがほとんどないからです。

 

 個人的な開業体験談や社労士業務の実務について書かれた ものは多いのですが、誰が読んでもすぐに使えて成果の出る「顧客開拓の方法」や「事務所戦略」などのノウハウを提供しているものは、本当に数えるほどしかないのです。

 

 でも、ご安心下さい。


 本書には、あなたが本当に知りたかった「稼げるノウハウ」をたっぷりと盛り込んであるからです。これまで、どの社労士も語らなかった「きれいごとなしの本音」の部分を隠すところなくお伝えします。

 

 この本を読み終える頃には、あなたは「他人より10倍稼げる社労士」への道を歩み始めているはずです。

 

 ところで、私がこのような本を出版しようと思ったのには理由があります。


 それは、せっかく難関資格である社労士試験に合格して、大きな夢と希望を抱いて開業をしたのに、失敗をしてしまう人が後を絶たないからです。

 

私はこれまで、そんな人たちを何人も見てきました。実際に、社労士で開業をしながらも十分な収入が得られないためにコンビニでアルバイトをしている人もいますし、最終的には廃業をせざるを得なかったという人もいました。

 

あなただって同じような道をたどってしまうリスクがないとは言い切れません。

 

でも、私はすくなくても本書をお読みいただいているあなただけには、そんな残念な思いをして欲しくないと願っています。

 

それでは、社労士というのは本当に夢も希望もない『死格』なのでしょうか?

 

私はそうは思いません。むしろ、これから大きく稼ぐチャンスのある『プラチナ資格』だと考えています。

 

その理由については、本書の中で詳しく書いてありますので、後ほどお読みいただくとして、ここで私が声を大にして言いたいことは、社労士で成功できるかどうかは『やり方』しだい、だということです。

 

開業しても失敗してしまう人というのは、この『やり方』を知らなかっただけなのです。別の見方をすれば、この『やり方』さえ知ってしまえば、誰にでも大きなチャンスがあるのが社労士業界だと私は考えています。

 

 ところで、私も開業社労士の1人ではありますが、他の社労士とは少し だけ違うところがあります。

 

 それは、社労士業務をあくまでも「ビジネス」としてとらえていること です。

 

 その理由は、私は「稼ぐこと」を目的に、社労士を開業したからです。そして、その考えは今もまったく変わっていません。

 

 社労士もビジネスである以上、利益をあげるのが当然だと思っています。ですから、本書で私がお伝えする内容がちょっとビジネスライクだとお感じになる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 でも、これからの社労士に求められているのは、まさにこの「ビジネス感覚」だと私は考えています。

 

 もちろん、社労士で開業する目的は人それぞれですから、私の考えを受け入れられない人もいるかもしれません。

 

 しかし、きちんと顧客開拓をして契約を獲得しない限り、社労士事務所を続けていくことはできません。事務所を続けることができなければ、社会のため人のために役立つこともできないのです。

 

 

 

『他人より年商10倍 「稼げる」社労士になる方法』

内容を一部ご紹介すると・・・

 

序章 社労士ほど「おいしい資格」はない

 ・年商1億円カリスマ社労士の告白

 ・社労士資格がおいしい本当の理由

 ・開業してもうまくいかない人の「3つの理由」

 

1章 「顧問先ゼロ」で年商1億円を稼ぎ出す秘密

 ・落ちこぼれ営業マンから年商1億円のカリスマ社労士へ

 ・私が社労士で成功できた理由

 ・社労士でどうやって1億円を稼ぐのか?

 ・なぜ、私は顧問契約を取らないのか?

 ・1億円を稼ぎ出す本当の秘密

 

2章 見込客を開拓する「仕組みづくり」

 ・落ちこぼれ営業マンでも成功できた「営業の仕組み」とは?

 ・見込客と出会う3つの方法

 ・紹介営業(他人の力を借りる方法)

・ホームページ(ツールを活用する方法)

 ・セミナー営業(自分でやる方法)

 

3章 営業を高確率にする「仕組みづくり」

 ・高確率で成約する勝ちパターンを持つ

 ・顧客が契約をしない4つの理由

 ・セールスには「5つの段階」がある

 ・ステップ1 初回面談

 ・ステップ2 現状把握する

 ・ステップ3 提案する

 ・ステップ4 説得する

 ・ステップ5 契約をする

 

4章 ビジネスを戦略的に展開する「仕組みづくり」

 ・なぜ多くの社労士は“悪魔のスパイラル”に陥るのか?

 ・ビジネスの設計図を描く

 ・商品は何か?

 ・顧客は誰か?

 ・どのように展開するのか?

 ・いくらの売上や利益を目指すのか?

 ・なぜ、社労士ビジネスをするのか?

 

5章 「稼げる社労士」が実践する14の習慣

 ・プロとしての自覚を持つ

 ・断る勇気を持つ

 ・成功を振り返る

 ・本質を見極める

 ・1ヵ月に10冊の本を読む

 ・3つの力を磨く

 ・高額セミナーに参加する

 ・異質なものから学ぶ

 ・つきあう相手を選ぶ

 ・一流の人と仲良くなる

 ・3ギブ&1テイクを実践する

 ・成功した自分をイメージする

 ・道筋を立てる

 ・立ち止まって考える

 

特別ふろく

 ・稼げる社労士の「ドル箱」書籍リスト

 

 

『他人より年商10倍 「稼げる」社労士になる方法』

ご注文はこちらから!


他人より年商10倍「稼げる」社労士になる方法を購入→ 

kasegeru-book